香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

120番のトラムではないけど・・・・・・ ちょっぴり嬉しい。

なかなか120番のトラムに乗車できない。

いつ、叶うかなぁ~  (笑)

先日、トラム乗車したら、天井にイラストが描かれているトラムに偶然乗車!

トラムの天井イラスト4

ラッキー!

トラムの天井イラスト3

トラムの天井イラスト2

トラムの天井イラスト1

トラムの天井イラスト5

天井を撮るには座っていないと大変です。

この時は座れず、苦労しました。

あまり、きれい撮れていません。(汗)

トラムの広告なかなか、おもしろいです。

いくつかご紹介。

トラム2

出前一丁

カメラを向けたくなりますね~。

トラム4

広東オペラの広告

トラム3

ロシェの広告

暮れに見かけます。

トラム5

干支が描かれています。

今年の猿バージョンはまだ見れてません。

トラム1

食べ物を大切に!

トラム6

ゲームのCM

只今よく見かけます。

トラム7

こちらが120番

今年は乗せて下さい。・・・・・・乗ります!

イラストが描かれているトラムが走っている。とは知っていたけど、

なかなか乗車出来なかった。

次は120番かしら・・・・・(笑)

もっと香港の情報を知りたい方は下記をクリックして下さいね。


にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます