香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

新しい年に新たに変身!

新年快楽~♪

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

虎豹

昨年、7月に「にほんブログ村のランキング」へ参加し、

ブログ書きがより一層、楽しくなりました。

一時、3位という輝かしい成績にもつけました。

これも皆さまのお蔭です。

いつもポチっとして頂き、ありがとうございます。

あれ、香港さんぽ? と思われた方もいらっしゃるかと思います。

新年明け、装いも新たにの気持ちで励んで行きたいとの思いからフォームを変更しました。

今後、こちらの香港さんぽをよろしくお願い致します。

読みましたよ~!の換わりに、ポチっとして頂くととっても励みになります。

これからも旬な情報も交え、香港さんぽご紹介します。

よろしくお願いします~♪

上記の掲載写真ついては後日お伝えいたします。(笑)

もっと香港の情報を知りたい方は下記をポチっとして下さいね。


にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます