香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

まるでチョコレートミュージアム 『HERSHEY'S専門店』 in 上海

上海滞在中!

本日も上海ネタです。

クリスマスで賑わう街中

徐家匯の美羅城へ

お目当てはハーシーズのお店。

日本にも香港にもない。そしてここ上海ある!

興味そそります。

場所は、地下鉄徐家匯駅から直結していて便利なところにあります。

上海ハーシーズ1

上海ハーシーズ2

美羅城というショッピングモールの中にある大型店舗。

上海ハーシーズ19

上海ハーシーズ5

多種多様なチョコレートが陳列されている。

上海ハーシーズ12

上海ハーシーズ13

上海ハーシーズ14

上海ハーシーズ15

グッズも・・・・・

上海ハーシーズ10

上海ハーシーズ11

アンブレラ

上海ハーシーズ16

彼女が持っている大きさのものもチョコレートです。

上海ハーシーズ26

大型のキスチョコ!?

まるでチョコレートミュージアムのようです。

上海ハーシーズ6

上海ハーシーズ21

クリスマス限定商品も

上海ハーシーズ9

上海ハーシーズ22

上海ハーシーズ23

上海ハーシーズ20

上海ハーシーズ17

ここにもキティちゃん

上海ハーシーズ4

上海限定缶入りのギフト用チョコが売られています。

上海ハーシーズ3

チャイナドレスのパッケージは迷わず購入!

かわいい~。

缶の色で味が分かれています。

上海ハーシーズ7

上海ハーシーズ8

いつまでの期間開催かは不明ですが、購入者限定でルーレットが行なえます。

何が当たるか?

私は末等でした。(笑)

購入品はこちら・・・

上海ハーシーズ25

2階にはハーシーズカフェがあります。

上海ハーシーズ32

上海ハーシーズ33

上海ハーシーズ34

上海ハーシーズ30

もちろんチョコレートの飲み物も・・・・

上海ハーシーズ29

ケーキも並んでます。

上海ハーシーズ28

上海ハーシーズ27

ビックサイズのクッキー

上海ハーシーズ31

上海ハーシーズ35

上海ハーシーズ36

私はホットチョコレート

彼はフローズンチョコレート。

ホットチョコレート、冷えた身体が温まる~。

フローズンチョコレートはそれほど甘くない。

日本、香港にもこの店舗はありません。

あってもいいような気がしますが。

機会があれば、どうぞ行かれては!?

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2015-12-25 Fri