香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港に呼ばれている私!?

香港街歩きが大好き!

香港は土地が狭いけど、狭い所に見所がギューと凝縮している。

ひとつでも多く、香港の事を知りたい、見たい。

ガイドブック等に載っているところはほとんど行ってしまった!?

こうなれば、ローカル本を手にするしかない。

しかし、ローカル語は出来ない私。

我が家にはステキな翻訳があるから無問題!! (笑)

先日、湾仔を歩いていると大型本屋さんがあり、吸い込まれるように店内へ。

一番上の階へ

一足先に彼が行ってました。

彼の元へ行くとここにはないね~。と言いながら、

ジャケットで本棚を隠している。

ジャーン!

香港本1

香港本2

香港本に呼ばれていたように思います。(笑)

即、購入したのは言うまでもありません。

これから街歩きに拍車がかかります。(笑)

こちらで披露して行きたいと思います!

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

 2015-11-28 Sat