香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

黄金海岸

友人から香港にゴールドコーストがあると・・・・

知らなかった。

週末にお出掛け、どこ行く?・・・・・

香港黄金海岸

MTR荃灣駅の先に位置。その先はバス乗車に!

私たちは大好きなバスを乗り継ぎ・・・・・

バスを乗り継ぎ、約90分のドライブ。

未乗車のバスNO!

景観を楽しんで

黄金海岸1

黄金海岸2

黄金海岸4

香港黄金海岸で下車。

黄金海岸5

黄金海岸6

黄金海岸7

商場があります。

黄金海岸11

黄金海岸8

黄金海岸12

黄金海岸13

その先に海

黄金海岸9

黄金海岸10

黄金海岸14

大小様々なヨットが目に飛び込んできます。

一気にテンション上がります。

カフェ等のお店が並び、いい雰囲気。

夕日を眺めながら・・・・

良い感じです。

黄金海岸15

目指すはゴールドコースト

海岸に面し、黄金海岸酒店が・・・・・

きれい~

黄金海岸16

黄金海岸17

黄金海岸19

黄金海岸36

香港格安ツアーの宿泊先になっているとか!?

観光客は夜な夜なまで香港を楽しむと思うので、

中心街のホテルの方がいいですね。

だから格安ツアーの宿泊地になるんですね。 笑

目指すは海岸

ホテルから海岸まではすぐ。

黄金海岸20

黄金海岸22

黄金海岸21

黄金海岸23

黄金海岸24

黄金海岸27

もう1つのお目当て『海豚像』

どこどこと言って歩いていたら、ドーンと目の前に

黄金海岸26

黄金海岸3

九龍サイドの新界エリア。

対岸にはランタオ島の機場が目に入ります。

飛行機の降下が見られます。

黄金海岸28

黄金海岸29

黄金海岸30

黄金海岸31

黄金海岸32

黄金海岸33

黄金海岸35

黄金海岸37

黄金海岸38

しかし、暑い。

海水浴で楽しんでいる人がうらやましい~

次回は水着持参だなって!

海には浸かれない状態。

水分を楽しみたい~

なんせ、歩きながら「ビールが飲みたいー」を連呼。

優しい彼が・・・・・

黄金海岸39海辺を楽しみながら・・・・・ 最高。

ロケーションが良く、気分も良い感じ。

黄金海岸40 黄金海岸41

黄金海岸42

かわいい子も居ました~

次回は海水浴を楽しみたいなぁ