香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

初! 快活谷馬場(ハッピーバレー)へ

お友達ご夫婦に誘われて、夜のハッピーバレーへ

ステキなご夫婦の仲をお邪魔してしまいました。(汗)

夕食を済ませて、快活谷馬場へ

201511ハッピーバレー1

201511ハッピーバレー5

201511ハッピーバレー2

ステージも設けてあります。

201511ハッピーバレー3

201511ハッピーバレー4

ジェームス・ボンドがテーマで007の車が飾られていました。

201511ハッピーバレー7

ビール片手にレース見物。

201511ハッピーバレー9

201511ハッピーバレー10

スタートを目の前で見られ、お相撲でいうと砂被り状態!? (笑)

201511ハッピーバレー8

跑馬地とは書かないんですね~!

快活谷ですって。

201511ハッピーバレー11

201511ハッピーバレー13

201511ハッピーバレー12

何が来ようがお構いなし。

だって馬券は購入してませんもの~。 (笑)

場の雰囲気をたっぷり味わいました。

201511ハッピーバレー6

14番目の月もきれいに見れました。(笑)

数レース観て帰宅しました。

お誘いくださった友人ご夫婦に感謝です!

とってもステキなご夫婦。

ご主人さまは長身でトムクルーズ似。

お友達はスッピンで勝負できる整った顔立ち。

写真をと思いましたが、ご本人の承諾を得てませんので割愛します。

ハッピーバレーは、水曜の夜開催してます。

行かれたことがない方は、是非一度、経験してみては。

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

  2015-11-25 Wed