香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

さとうきびジュースで有名な中環(セントラル)の公利の湾仔店で食したものは・・・・・・

街歩きをしていて、偶然遭遇~!

公利湾仔店11

さとうきびジュースで有名な中環(セントラル)の公利の湾仔(ワンチャイ)分店。

公利湾仔店1

本店は店先でさとうきび砕き製造している作業が見られますが、こちらでは行ってません。

本店の記事はこちら⇒http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

公利湾仔店2

内装もレトロ風になってます。

公利湾仔店9

公利湾仔店10

公利湾仔店7

いつもさとうきびジュースのみを頂いていたので、今回は亀ゼリーも一緒に求めました。

出てきたものは

公利湾仔店3

あれ~?

ち、違うぞー。

花茶さとうきびゼリー

そのまま頂きました。

これがイケる~

甘いさとうきびゼリーと苦い五花茶のセットがオススメ!

その逆のさとうきびジュースと苦い亀ゼリーのセットもいいかもしれない。

次回はそれで。

奥で作業しています。

公利湾仔店4

さとうきびゼリーを作っているようです。

公利湾仔店6

公利湾仔店5

公利湾仔店8

街歩きをしていて、疲れたら・・・・

疲れてなくても訪れてみてはいかが。

MTR湾仔駅のそばにあります。

=お店情報=

≪公利 Kung Lee 灣仔分店≫

住所:灣仔莊士敦道113號6B舖

電話番号:(852)9886-6364

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

  2015-11-28 Sat