香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

六角形の建物の正体は・・・・・!?

友人とスタンレーに行く途中で、友人があの建物なんだろね~と・・・・・。

とっても気になってました。

それがこの建物。

ジョッキークラブハウス19

パッピーバレーにいて、時間もあり、散歩をしていたら・・・・・

前方にある建物が目に入ってきた。

屋根の部分が多分、六角形のように見える!

これは確認しなくては。

坂道をあがるのでちょっと気をくれしましたが、

好奇心が勝ち、登って行きました。 (笑)

ジョッキークラブハウス18

近づくにつれ、この建物は友人となんだろねーと言った建物です。

この建物の正体は

ジョッキークラブハウス17

ジョッキークラブハウス16

ジョッキークラブハウスでした。

中には馬をあしらったグッズが並んでます。

ジョッキークラブハウス13

ジョッキークラブハウス14

ジョッキークラブハウス9

馬好きな方は堪らないでしょうね。

ジョッキークラブハウス1

ジョッキークラブハウス2

チョコレート

ジョッキークラブハウス3

食器

ジョッキークラブハウス4

ジョッキークラブハウス6

ぬいぐるみ

ジョッキークラブハウス5

衣類

ジョッキークラブハウス7

ジョッキークラブハウス8

ジョッキークラブのバッジ

色々ななものが揃ってます。

季節がらクリスマスのコーナーもありました。

ジョッキークラブハウス10

ジョッキークラブハウス11

ジョッキークラブハウス12

ジョッキークラブハウス15

食事処もありますが、会員制です。

気になっていた建物の正体も分かり、スッキリ~!

帰りは来た道ではない方向へ降りて行きました。

その途中で目にしたものは・・・・・・

これはまたの機会に・・・・・ うふっ

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2015-11-21 Sat