香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

1881ヘリテージの2015クリスマスデコは?

街はクリスマスカラーに変身中!

先日お邪魔した時は何もなかったけど・・・・・・

1881ヘリテージのクリスマスデコが完成しました。

みなさん、駆けつけてます。

フォトツアーのカップルもいらっしゃいました。

Royal Ice Palace

2015Xmas 1881ヘリテージ1

氷のお城が出来てます!

2015Xmas 1881ヘリテージ2

2015Xmas 1881ヘリテージ3

2015Xmas 1881ヘリテージ4

ゴールドのトナカイもいます。

そりに乗れます。記念撮影可能。

2015Xmas 1881ヘリテージ5

2015Xmas 1881ヘリテージ6

こちらのそりも乗れ、記念撮影が出来ます。

2015Xmas 1881ヘリテージ7

アイスダンスをしています。

2015Xmas 1881ヘリテージ9

2015Xmas 1881ヘリテージ8

このシーズンは最高です。

大人も子供の楽しめる!

今後、香港島方面もチェックしに行きまーす!

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます