香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

街はクリスマスカラーに変色中!

ハロウィンも終わり、街はクリスマスへ向けて始動しています。

ヴィクトリアハーバーのイルミネーションもクリスマスバージョンへ

いち早く、海港城(ハーバーシティ)はクリスマスデコに彩られてます。

今年はディズニーランド10周年を記念してディズニー色です。

2015Xmasカラー1

2015Xmasカラー2

2015Xmasカラー3

2015Xmasカラー4

2015Xmasカラー5

2015Xmasカラー6

2015Xmasカラー7

2015Xmasカラー8

夜のがもっと華やかでしょう~。

その内、チェックします。

1881ヘリテージは・・・・・・

2015Xmasカラー9

2015Xmasカラー11

こういう時も珍しいですね。

これからお色直しへって感じでした。

こちらはまた、チェックしまーす。

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

  2015-11-05 Thu