香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

2014クリスマス デコ

九龍サイドで観光客にとって尖沙咀は訪れること必須

その尖沙咀でのみどころふたつ

『ハーバーシティ』と『ヘリテージ1881』

今、この2箇所はクリスマスデコに飾られてます

ます、フォトツアーで用いられるヘリテージ1881

2014Xmasデコ1

2014Xmasデコ3

大きなツリーと天使たちがお出迎え

天使のベンチがセッティングされてます。

フォトツアーにはもってこいのシュチュエーションです。

2014Xmasデコ2

2014Xmasデコ4

幸せカップルが何組もいらっしゃいました~

末永くお幸せに~

私たちもパチリ……

2014Xmasデコ5

2014Xmasデコ6

次にハーバーシティ

こちらは今回ディズニーとのコラボです。

2014Xmasデコ7

2014Xmasデコ8

表面の頭上にはミッキー&ミニー

2014Xmasデコ14

ディズニーキャラクターが・・・・・

2014Xmasデコ9

2014Xmasデコ10

2014Xmasデコ11

2014Xmasデコ12

2014Xmasデコ13

2014Xmasデコ15

とってもステキ~

舞踏会を思い起こさせます

2014Xmasデコ17

ミッキーの大きなリース

室内ではディズニーツリーが飾られてます

2014Xmasデコ16

この時季の香港はひと際キラキラしています

私のお勧めの時季です