香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

自分用に、そしてプレゼントにも最適なのではないかしら・・・・・

fc2blog_2015070923354391b.jpg

先日、フラッと尖沙咀にあるトマトブックスへ立ち寄った。

以前と比べると店の大きさが小さくなり、訪れる回数がグッと減ったなぁー。

今回、行ってちょっと変わってました。

ショーウンドーが設置されていて、かわいい小物などが陳列されてます。

見せて頂きました。

2015-09トマトブックス1

消しゴムで作ったスタンプ

2015-09トマトブックス13

ズーム

2015-09トマトブックス2

オリジナルも作成してくれるそうです。

2015-09トマトブックス14

2015-09トマトブックス6

2015-09トマトブックス9

2015-09トマトブックス7

2015-09トマトブックス8

2015-09トマトブックス3

石にかわいいイラストが描かれている。

2015-09トマトブックス5

2015-09トマトブックス4

2015-09トマトブックス11

七宝焼きのよう!?

こちらはペンダント

2015-09トマトブックス12

キーホルダー

2015-09トマトブックス15

自分用に、そしてプレゼントにもいいと思う。

近くに行った先に覗いて見てはいかが。

=お店情報=

<TOMATO BOOKS>

住所:Shop A2, 2/F, Manson House, 74-78, Nathan Road,Tsim Sha Tsui

.

電話番号:2314-283

営業時間:10:00-21:00

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2015-09-25