香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ハロウィン当日、蘭桂坊へ

昨日はハロウィンでしたね。

どのように過ごされましたか?

我が家は、蘭桂坊の近所でランチをしたので、その足で蘭桂坊へ行ってみた。

2015-10-31蘭桂坊ハロウィン6

2012,2013年と通りに飾りつけが施されてましたが、

今年はない。

何だか期待外れ~。

2015-10-31蘭桂坊ハロウィン8

2013年の時は下記をご覧ください。

http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

新しいビルも完成し、通りの飾りつけは止めたのかなぁ!?

ひとつの見ものでもあったのに・・・・

残念~。

2015-10-31蘭桂坊ハロウィン9

新しいビルの壁に巨大蛛が・・・・・ (笑)

2015-10-31蘭桂坊ハロウィン7

みなさんはどう思われましたか?

各店舗での装飾になってました。

例年通りですね。

2015-10-31蘭桂坊ハロウィン1

2015-10-31蘭桂坊ハロウィン2

2015-10-31蘭桂坊ハロウィン3

2015-10-31蘭桂坊ハロウィン4

2015-10-31蘭桂坊ハロウィン5

行った時間もランチ後でしたので、それも影響してますね。

以前は、夕方近くで仮装した人たちが歩いてました。

来年はどうするかなぁ~?

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

         2015-10-31 Sat