香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

旺角の小皇國で芒果椰皇を頬張る!

先日、『芒果椰皇』の存在を知り、食べたいと思ってました。

丁度、旺角方面へ用事があったので、その用事とかけて芒果椰皇に会いに行くことになったのでした

小皇國は山東街に面していて、キラキラした看板が目印です

店内には2家族の先客がいらっしゃいました。

1テーブルには注文の品がまだのよう~。

早速、『芒果椰皇』を注文

なかなか注文の品は出てきません。

どの位待ったかなぁ~

『芒果椰皇』 53HK$

想像していたより小ぶりでした

椰子の実の器の中にはココナッツミルクプリンその上にマンゴーがトッピングされてます。

贅沢な1品。

マンゴーソースを掛けて頂きます。

ココナッツミルクプリンと絡み合い、いいハーモニー

マンゴー結構入ってます。

美味しくて、嬉しい1品です

食べ始めは注意が必要。

マンゴーを落とさない様に器の中へレンゲを入れる。

食べずらかった

次は何にしようかなぁ~。

=お店情報=

<小皇國>

住所:旺角山東街36A地下

電話番号:3428-2282

営業時間:日-木 14:00-2:00

金、土 14:00-3:00

大角咀にも店舗あり。

ポッチっと押して頂くと、とっても励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます