香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

Singapore紀行②  1日目  イタリアン料理 『OSO Ristorante オッソ・リストランテ』

体調がイマイチで彼との間も何だか嫌ーなムード・・・・・

2014Singapore25.jpg

プラナカン建築物

2014Singapore26.jpg

2014Singapore27.jpg

彼がそのムードを断ち切ろうと選んだお店は

ホテルのすぐお隣にあるイタリアン料理 『OSO Ristorante』

2014Singapore43.jpg

ステキな佇まい

テンション一気に上がる~

身体がだるくてあまり動きたくなかった。

その気持ちを察してくれました。

2014Singapore44.jpg

初日からプラナカン建築物の中のでお食事~

2014Singapore45.jpg

入口入って右側に箸という日本料理店

『OSO Ristorante』は左の奥の階段を登り2階へ

2014Singapore28.jpg

2014Singapore32.jpg

席数も結構な数あります。

2014Singapore33.jpg

奥には大きなワインセラー

チーズ専用のコーナーが在ります

2014Singapore30.jpg

2014Singapore39.jpg

中の写真を撮らせてくれました

2014Singapore38.jpg

チーズに囲まれ、この空間いいわ~

2014Singapore29.jpg

2014Singapore31.jpg

2014Singapore34.jpg

チーズのサラダ

チーズが大好きなので彼が選んでくれました。

たまらなく美味しい

2014Singapore35.jpg

パスタとリゾットを注文

シェアするのかと訪ねられ、Yes

初めから分けてきてくれました。

助かる~

2014Singapore36.jpg

こちらがパスタ

麵ではなく円盤の形をしています。

2014Singapore37.jpg

円盤の中

美味しいお料理と共にシャンパンと白ワインを頂きました~

昼間のお酒でほろ酔い気分

体調イマイチも吹き飛んじゃう~

いつもチェック

2014Singapore41.jpg

ステキなお店ですから、こちらもきっちりされてます。

気持ちよく、使うことが出来ます

2014Singapore42.jpg

女性に必要なものも揃えてあります。

こちらのお店は

"シンガポールで1番美味しいイタリアン" と評判のことです

『OSO Ristorante オッソ・リストランテ

MRT アウトラム・パーク駅から徒歩1分。

ブキ・パソ・ロードにあります。

46 Bukit Pasoh Rd.

TEL 6327-8378

http://www.oso.sg/home.html

  ③へつづく