香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

女子会 第2部 中環(Central)  『Sevva セーヴァ』

サグランティーノさんから場所を変え、

太子大廈の25階 来たかった『Sevva セーヴァ』へ

ここへ来たら、オープンテラスですよ~

至近距離からセントラルの夜景群を堪能できる~

Savva4

人の多さにびっくり

Savva2

テラスからHSBC中國銀行が目の前

Savva6

九龍サイドが見渡せる。

Savva3

香港セントラルの夜景が一望できる素晴らしい場所です

Savva1.jpg

花等で作ったバイク

アート・バーゼル開催中だから

Savva5

ビクトリアハーバーを眺めながら乾杯~

私はマルガリータ

時間も時間でイルミネーションが消灯

早い時間に来るべし

毎日20時より行われているシンフォニーオブライツもこの場所から必見ですね

次回はその時間にお邪魔したいなぁー

時が過ぎるのがとっても早い~

とっくにシンデレラは過ぎ、不良主婦している~

彼は只今、出張中

ごめんなさーい。

そして、友人Mさん宅へ

お世話になってしまいました。

深夜ご帰宅。

Mさんのステキな旦那さまが出迎えて下さいました。

大変申し訳ない。

夜遅くに・・・・

Mさん宅はとってもステキなところにお住まいです

ヴィクトリアハーバーが一望出来ます。

Mさん宅でシンデレラ気分。

朝、帰宅し、魔法も溶けてしまいました~

Mさん大変お世話になりました。

ありがとうございます

=お店情報=

<Sevva セーヴァ>

住所:中環遮打道10號太子大廈25樓

    25/F., Prince's Building, 10 Charter Rd., Central

電話番号:2537-1388

営業時間:月-木 12:00-24:00 金、土12:00-2:00

休業日:日曜日

http://www.sevva.hk/about_sevva.html