香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

中環(セントラル) 健康食品垃麵 夜の部

半年に1度の集いの会食~

今回は中環(セントラル)にある健康食品垃麵にて

以前から健康食品垃麵、気になっていたんです。

お野菜たっぷりなラーメンを提供してくれると広告を見ていて・・・・・

分かりずらい場所でした

お店の周りをうろうろしちゃいました。

しかし、スタート時間には余裕で間に合いました。

健康食品垃麵

健康食品らーめん1

健康食品らーめん2

健康食品らーめん3

ラーメン注文票

19:30スタート

ビールで乾杯~

次々とお料理が・・・・・

健康食品らーめん5

鯵フライ

久しぶりの鯵フライ

美味しかった~

健康食品らーめん6

唐揚げ

健康食品らーめん7

タン塩

タン塩の下に焼き海苔が・・・・

ねぎとと一緒に頂く、焼き海苔がアクセント。これは行けます

健康食品らーめん9

枝豆

健康食品らーめん8

ソーセージ

健康食品らーめん10

大吟醸 お店からのプレゼント~

健康食品らーめん13

餃子

健康食品らーめん4

もつ鍋

健康食品らーめん21

健康食品らーめん11

串揚げ色々

健康食品らーめん14

健康食品らーめん15

うずらの玉子

健康食品らーめん16

マーボー豆腐

健康食品らーめん17

健康食品らーめん18

締めはケーキ

迷って・・・・・

健康食品らーめん19

健康食品らーめん20

久しぶりに日本の居酒屋で飲んだ感じ~

楽しい会話に美味しいお酒と肴・・・・・

お腹いっぱいで肝心のラーメンが食べれませんでした

必ずラーメン食べに行きます

=お店情報=

健康食品拉麵 Kenko Syokuhin Ramen ケンコー食品ラーメン

住所:中環威霊頓街97号威利大廈地下B、C、D号舗

   Shop B,C,D, Welly Building, 97 Wellington Street, Central

電話番号:2328-4766, 2328-6227

営業時間:月-土 12:00-16:00, 18:00-23:00, 日 12:00-19:00

行き方:ヒルサイドエスカレーターの下の道「閣麟街」を南へ

    「士丹利街」に差し掛かると右手手前にセブンイレブン、右手奥に旅行会社。

    その道を入ります。

    右に屋台がありますがまっすぐ進み。突き当たり左側のお店が目的地!

注意:住所の威霊頓街目指していくと迷ってしまう可能性大です。