香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

蘭芳園 尖沙咀(チムサーチョイ)店

尖沙咀(チムサーチョイ)でランチをということに

彼がすかさず『蘭芳園』へと・・・・

珍しい~

私も

迷わずそこで決まり。

以前、中環(セントラル)本店へお邪魔して・・・・・

蘭芳園 尖沙咀

蘭芳園 尖沙咀2

店先には列が・・・・

他と言ってもないし・・・・

15分ほど待ち、席に着けました。

食べたらさっさと帰るって感じかなぁ~

長居は出来ませんね。

蘭芳園 尖沙咀3

蘭芳園 尖沙咀4

蘭芳園 尖沙咀5

蘭芳園 尖沙咀6

前回も注文しましたが、

蘭芳園 尖沙咀7

葱油鷄扒撈丁 48$ (珈琲或茶付き 凍飲加$2)

一度食べたら、病み付きになる事必須

他のものをと思うけど、ついついオーダーしてしまう1品

蘭芳園 尖沙咀8

金牌猪扒包 31$ (珈琲或茶付き 凍飲加$2)

蘭芳園 尖沙咀9

バンズと豚肉の相性がgood

蘭芳園 尖沙咀10

傅統咖央西多士 20$

こちらのお店の看板メニューでもある「フレンチトースト」

合い席になった親子ずれの方が注文していて、

追加でオーダーしちゃいました。

お店の作りはレトロ感がありますが、店内きれい。

ショッピング、街歩きして、小腹が空いたら入るべし

場所柄、観光客にもお勧めです

=お店情報=

<蘭芳園 尖沙咀(チムサーチョイ)店>

住所:九龍彌敦道36-44号重慶大廈(活坊)地庫26号舗

   Shop No. 26, B/F., Chung King Mansion, 36-44 Nathan Rd., TST

電話番号:2316-2311

営業時間:10:30-22:00

休業日:なし