香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

Jenny Bakery バレンタイン缶

香港は今日グッと冷え込み、最低気温が10℃下回って、8℃を確認。

旧正月とは打って変わって気温は急降下

雨もチラチラ

寒々しい

香港島ビル群も寒そうです

そんな中、Jenny Bakeryは改装の為の休日も終わり、

営業を再開しています。

旧正月用の缶から模様替え

年に何回変わるのでしょう~

2月はバレンタインがありますね。

バレンタインと言えば ですね。

トレードマークのクマとハートが描かれてます

Jenny Bakery201402

かわいいです

お求めの方はお早めに・・・・・

=お店情報=

Jenny Bakery 尖沙咀

住所:尖沙咀彌敦道54-64號美麗都商場地舗24室

   Shop 24, G/F, Mirador Shopping Mall, 54-64 Nathan Rd, Tsim Sha Tsui,

電話番号:2813-8568

営業時間:10:00~20:00

休業日:なし

HP:www.jennybakery.com (中国語/英語)

上環にもう1店舗あり。