香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

Darling Birthday♪

今日はDarlingの誕生日

夕食は何にしましょう~

考えちゃうのよね

昨年と一緒では芸がないし・・・・

レシピ検索などして・・・・

午後は出掛けていて夕方に帰宅してからの準備

押せ押せになってしまって・・・・・

何とか形になりました

2014Darling birthday1

2014Darling birthday2

2014Darling birthday7

『White Wine』

Wineで乾杯~

とっても飲みやすく、好みの1本となりました。

2014Darling birthday4

『ミネストローネ 』

美味しかったです。

2014Darling birthday5

ミモザ風ポテトサラダ』

ゆで卵がアクセントになり、◎

2014Darling birthday3

『大根と鶏肉のはちみつワイン煮・葡萄ソース』

Red Wineで煮込み味付け

見栄えも良く、ちょっとしたレストランの一品の様でした。

自分で言っていては世話ないですね

2014Darling birthday6

『Birthday Cake』

オーブンがないのでケーキの手作りまでは無理で市販のものを~

当日手配でしたのでMessege Plateは出来たものになってしまったのが心苦しい

来年は数日前に予約をします。

『Present』

パープル系のシャツを2枚

あと、靴を考えてます。

Darling Happy Birthday

いつまでも優しくてステキなDarlingで居て下さいね

参考レシピはクックパドのhttp://cookpad.com/recipe/1271005

putimiko さん ありがとうございます