香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

精進料理の飲茶 觀自在素食 Bodhisattva Vegetarian Restaurant

月1回の友人とのランチ

先月は自分の体調の悪さでスキップしてしまい、

友人に大変申し訳なかった。

約2か月ぶりの再会

場所は旺角にある『觀自在素食 Bodhisattva Vegetarian Restaurant』へ

觀自在素食1

觀自在素食2

觀自在素食3

こちらは精進料理の飲茶を提供してくれます。

ヘルシーで有り難い~

肉、魚などは野菜等で演出。

觀自在素食4

用紙に記入式オーダー

しかし、出来上がったお料理を持って回るものもある。

觀自在素食5

友人が洗杯してくれてます。

觀自在素食12

觀自在素食7

北京雪人飽 15.8$

觀自在素食13

肉まんの皮の中に顔の部分に抹茶餡と身体部分にカスタード餡が入ってます。

1つで2種類味わえます。

觀自在素食8

蠔仔蒸柚皮 15.8$

觀自在素食9

帯子節瓜甫  15.8$

觀自在素食10

翠緑菠菜餃  18.8$

餃子の皮が薄皮で中にはほうれん草の餡が入っている。

そのままよりお醤油をつけて食べた方がいい。

觀自在素食11

叉焼腸粉 22$

ヘルシーですが、一度お邪魔したらいいかなぁって感じました

觀自在素食のあと、スタバでお茶を~

觀自在素食14

友人からお土産を頂いてしまいました。

觀自在素食15 觀自在素食16

元朗の有名なお菓子だそうです。

楽しい時間を過ごした上にお土産まで頂き、ありがとうございます

=お店情報=

<觀自在素食 Bodhisattva Vegetarian Restaurant>

住所:旺角旺角道33號凱途發展大廈2樓

電話番号:2382-7688

営業時間:11:00-23:00

休業日:なし