香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

潮州麵食の鷄記

Jenny Bakeryの買い物済み、近所でランチ~

K11の隣にある『鷄記』へ

2014鷄記6

2014鷄記2

前回はひとりで行きましたが今回はふたり~

2014鷄記1

日本語表記のメニューがありました。

前回の時はなかったような・・・・・

2014鷄記3

違うものをオーダー

私は前回と一緒のものを

2014鷄記4

炸紫菜墨魚丸黒豉油王撈麵$36

(フライイカダンゴ 黒醤油つめ麺)

フライイカダンゴはやっぱりいい

イカダンゴの中に海苔が入っていて、海の産物がコラボしてます。

今思えば、お土産用に購入すれば良かった~

2014鷄記5

京都炸醤撈麵$36

(ジャジャメン)

ピリ辛のお肉がアクセントになってます

撈麵にはスープがついてます。

今回は『京都炸醤撈麵』に軍配は上がった感じです

=お店情報=

<鷄記>

住所:尖沙咀加拿芬道15號c舗

   Shop C,15 Canarvon Rd., Tsim Sha Tsui

電話番号:2301-2099

営業時間:7:00-23:00 日・祝 7:00-22:00

休業日:なし