香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

Jenny Bakery お正月仕様&最新情報

旧正月に向けてJenny Bakeryではお正月仕様の缶になってます

Jenny Bakey2014新年1

クリスマスに続き、ベースは赤。

トレードマークのクマさん

そして Happy New Year 新年快樂と書かれてます。

物凄い人気

Jenny Bakey2014新年4

ここから並び始めます

Jenny Bakey2014新年3

9:30過ぎから並び、店頭に着いたのが11:00過ぎ

お目当ての4mix缶大・小共に売り切れ

まさかと疑いました

Jenny Bakey2014新年5

12:00再入荷と・・・・・

少し休憩し、再度並び始め・・・・・

何時間並んだのかなぁ

足腰にきてます

旧正月に向けて購入数が増加、購入するのに一苦労。

今まで以上にパワーが要ります

何とか無事購入出来ました~

美味しいものはみなさん食べたい。

その気持ちがこの人気ですね~

販売規制が強化されています

Jenny Bakey2014新年2

以前はおひとり様10缶までが現在5缶へ

大の缶は3缶/人

並んでチケット配られ、そのチケットがないと購入出来ません。

係りの方が並んでいる人を撮影します。

代表者が並んであとから列に入ると写真に写っていないかったりしたらアウトです。

購入の際にはお気を付け下さいね~

=お店情報=

Jenny Bakery 尖沙咀

住所:尖沙咀彌敦道54-64號美麗都商場地舗24室

   Shop 24, G/F, Mirador Shopping Mall, 54-64 Nathan Rd, Tsim Sha Tsui,

電話番号:2813-8568

営業時間:10:00~20:00

休業日:なし

HP:www.jennybakery.com (中国語/英語)

上環にもう1店舗あり。