香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

尖沙咀(チムサーチョイ)Jenny Bakary ジェニー・ベーカリー ”最近情報”

先週の11日(水)の情報ですが・・・・・

Jenny Bakary ジェニー・ベーカリーの前を通ると30分ほど待てば購入出来そうな列

201406ジェニー4

日本のお土産にしていいかと思い、並びました

一人購入は5缶となってました。

201406ジェニー2

201406ジェニー1

20分ほどで購入出来ました

201406ジェニー3

5月の時と一緒だわ~

彼の分も購入しようと今一度並び、今度は15分掛らずにレジまで

先ほどと一緒のレジで1日ひとり一回と言われ、購入出来ず

仕方ありませんが・・・・・

先月といい、今月といい、

並ぶ時間はそれほどでもないです。

これでしたら、旅行客の方も購入出来ますね

今までが異常だったのかもしれません。

今日、手に入れた缶はこちら~

201406ジェニー5

トレードマークのくまさん

201406ジェニー6

サイドにも・・・・・

201406ジェニー7

今日のような状態で購入出来ることを願います

=お店情報=

<Jenny Bakery 尖沙咀店>

住所:尖沙咀彌敦道54-64號美麗都商場地舗24室

   Shop 24, G/F, Mirador Shopping Mall, 54-64 Nathan Rd, Tsim Sha Tsui,

電話番号:2813-8568

営業時間:10:00~20:00

休業日:なし

HP:www.jennybakery.com (中国語/英語)