香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

有名人!?

虎龍(KOTATSU)で食事を済ませて、SOGOへ行ってみることに・・・・・・

SOGOの脇道で人だかり

興味津々で覗くと

若手タレント1

若手の男性がサインしたり、写真撮影に応じたり・・・・

若手タレント2

誰だか分からず写真を・・・・・

あとから、知人のローカルの女の子に聞いたら、確認したら

「知ってよ。歌唄ってる。有名じゃないよ!」と言ってました

笑顔のステキな方です

是非、顔晴って下さい~