香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

尖沙咀に恐竜現る

ふらっと尖沙咀まで行ったら、なんと恐竜がおりました

どこに居たかと申しますと・・・・・

科学物館の前の広場に。

恐竜2こちらの恐竜、頭としっぽが動くんです。

 

11月8日から科学物館にて

『巨龍伝奇』と題して過去最大規模の恐竜展が開催されるそうです

展示品は恐竜の化石や骨組みのレプリカ160点以上だとか。

中でも見どころは中国甘粛省で発見されたアジア最大級恐竜「ダシアティタン」の骨組みとか。

恐竜1こちらは設置途中。8日までには完成ですね

これは行くしかない