香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ハロウィンの日

お帰りなさーい

ダーリンが昨日、出張から帰って来ました

これでホッと一安心

月曜の朝から4日間の日程でタイへ

私は月曜の朝から下痢に襲われ、その後、胃痛。

どんどん体調が悪くなり、昼頃には熱も出て、ベットで休むことになってしましました。

夜には38.4℃まで体温上昇

ダーリン曰く、僕が居ないと寂しさでだめなんだねと・・・・

そうなのかなぁ~

きっとそうですね

買いものも行かずに家で休んでました。

体調もようやく回復兆し

そして、ハロウィンの夜にダーリン、タイから帰国しました~

数々のタイを持ち帰って来てくれました

タイ土産2

ビール・スナック菓子・カップヌードル・料理用ソース

タイを感じることが出来ます。

これから楽しみ

タイ土産1

マンゴスチンの石鹸

とってもいい香り

フルーティの香りが漂います

洋服ダンスに入れるのもいいかも~

この石鹸、根強い人気の石鹸なんですって。

タイ王国のアバイブーベ国立病院ハーブ製品研究開発プロジェクト品だそうです

ダーリン ありがとう

次回、長期(?)出張の時は同行しまーす

現地の食が楽しめるし、何より体調のことがもっとも心配ですから~ 

ダーリン よろしくね