香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

Mega boxに足球小將(キャプテン翼)のShopある~!

足球小將とはキャプテン翼のこと

TV漫画ってことくらいは知っている・・・・・

観たことはないけど。

そのキャプテン翼のキャラが用いられている飲食店があると・・・・・

何でも興味を持つ(?)私・・・

行ってきました。

九龍灣にあるMEGA BOX

アイススケート場がある階

日本料理の鳴門系列のお店

メニューは日本食 お寿司を押している感じ。

足球小將1

足球小將2

足球小將3

店内は電車をモチーフにしている。

つり革なんぞもあり・・・・

足球小將10

足球小將7

キャプテン翼くんたちと一緒に記念撮影もできます

足球小將4

足球小將6

足球小將8 足球小將9

とんかつと野菜てんぷらそばを注文

味はそこそこでした。

足球小將11

お会計したらカードのプレゼントがあり。

お店を出て目の前にはアイススケート

アイスホッケーの試合が行われてました。

2013香港業餘冰球會 

国際業餘冰球邀請賓

足球小將14

MITSUBISHI CORPORATION ☓ MANILA THUNDER  

日本対フィリピン

足球小將12

丁度、優勝戦が行なわれていました。

足球小將13

優勝はなんと三菱 日本チーム

偶然にも観られてラッキーでした

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます