香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

岡山 えびめし と・・・・・

彼のご実家の岡山へ

201308帰国21

今回もディズニー機体搭乗

201308帰国23

201308帰国22

機長さんが手を振ってくれてました~

岡山駅で彼と合流後、ランチへ

岡山名物 『えびめし』求め

天満屋の地下街に店を構える 『INDEIRA』さんへ

201308帰国29

201308帰国25

201308帰国26

こちらのランチタイムはお得です

201308帰国24

コールスローとかぼちゃのスープ

コールスローはお代わり自由  いいですね~

私も彼もえびめしプレートをチョイス

201308帰国28

えびめしにクリームコロッケを

201308帰国27

彼はとんかつを

どちらも味わい

初め見た時はギョッしました。

このご飯の色は何

おソースベースのお味でした。

翌日はお墓参りをして帰宅途中で昼食を

201308帰国32

ぎりぎりセーフ。

注文後、暖簾をしまってました。

201308帰国30

彼はカレーうどん

201308帰国31

私は野菜揚げうどん

どちらも美味しい~

駆け足の岡山でした。

とっても過ごしやすかった。

雨が降っていたせいかしら・・・・・