香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

頼れる友

昨年6月に香港へ旅立つ前にお会いして1年ぶり~

頼れる友に

銀座Velvia館7F サイアムセラドンで待ち合わせ。

妹と姪も同伴で、4人で楽しくタイ料理を頂きながら・・・・・

201308帰国33

おしゃべりを楽しみました。

姪の態度がいつもと違う。

なぜか問うと

○○さんやさしいから~と。

○○さんやさしい方、そして声、話し方・・・・

ご最も。

すぐに察知してしまうんですね~

これからのこととか話しました。

1年ちょっと先に何かあるようです。

1日1日、大切に過ごしていきましょう~

○○さんお会い出来て、とっても嬉しかったです

ありがとうございます~

お会い出来ただけで感激なのに、

201308帰国44

お土産まで頂いてしまいました。

重ねてお礼申し上げます

頂くのがもったいない。

とっても美味しかった~