香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

格別な1本

知人の方から頂きました。

知人の方曰く。

「上から2番目に高かったワインです。

飲んでください。」と・・・・・

特別な日に頂こうと思ってました。

頂いた時には、ダーリンさまお腹下してましたので・・・・・

特別な日が来ました

栓を開ける日です。

記念日1

記念日2

記念日7

とっても美味しい

フルーティで爽やかで

へんに口に残らない。

アルコール度12%

1本空ける気はなかったけど、

ふたりで空けちゃいました。

今まで頂いたワインの中で1番かもしれない

ありがとうございます

美味しいワインで記念日をお祝いすることが出来ました