香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ナッツフォードに白木屋オープン

ナッツフォード・・・・小洒落たお店が並ぶエリア。

白木屋15 白木屋14

そこの一角のビルの中に白木屋さんオープン。

早速、行って来ました。

しかし、お酒販売の許可が間に合わず、お酒の提供無し

持ち込みOKと・・・・

ビール等を仕入れていざ

白木屋12

エレベーター降り、いくつの鳥居を潜り入店。

根津神社の乙女稲荷神社の千本鳥居を思い出しちゃいました

白木屋4 白木屋3

そこの空間は日本の居酒屋さんに居るよう。

日本ではありがちな作り。

半個室に仕切られた席。隣を気にすることなく会話も弾みそうです。

本の雑誌も置いてあります。

白木屋1

私たちは店員4名の席に。

白木屋5

白木屋6

白木屋7

白木屋8

場所柄か単価は少々お高め設定に感じられました。

新装オープンですから、きれいです。

いつものチェック

白木屋10

白木屋9

オープンしたばかりですからきれい~

=お店情報=

白木屋尖沙咀店>

住所:尖沙咀諾士佛臺1號6樓全層

Tel: 2264 8688