香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

Jenny Bakery お引越し

帰国の際にお土産にいいなぁーと思っていて、

今回持って行こうとJenny Bakeryへ買いに行くと・・・・・

ガーン

移転しておりました。

Jenny Bakery 尖沙咀店9

でも、ご近所。

気を取り直して、いざ。

元の重慶大廈より彌敦道沿いを北へ200mくらい行った辺り

Jenny Bakery 尖沙咀店6

こちらの建物のの1階でーす

Jenny Bakery 尖沙咀店5

店先には数人の人。

やったー。と思いきや。

ガーン

店先には並ばせず、屋外へ

50人以上の列。

並びました

Jenny Bakery 尖沙咀店7  Jenny Bakery 尖沙咀店8

旅行者がお土産にと来ても、この列を見て、諦める人もいらっしゃいました。

Jenny Bakery 尖沙咀店1

Jenny Bakery 尖沙咀店2  Jenny Bakery 尖沙咀店4

Jenny Bakery 尖沙咀店3

両ご家族向けに無事購入出来ました

購入の際には時間の余裕をもって行かれることをお勧めします

=お店情報=

<Jenny Bakery 尖沙咀店>

住所:尖沙咀彌敦道54-64號美麗都商場地舗24室

   Shop 24, G/F, Mirador Shopping Mall, 54-64 Nathan Rd, Tsim Sha Tsui,

電話番号:2813-8568

営業時間:10:00~20:00

休業日:なし

HP:www.jennybakery.com (中国語/英語)