香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

Jenny Bakery

クッキーで有名なJenny Bakeryへ行って来ました。

尖沙咀店。

重慶大廈の中にあります。

重慶大廈はバックハッカーのお宿になっているとか・・・・

旅行者は立ち寄らない方がいいとか・・・・

危険が潜んでいる的なことを聞き・・・・

しかし、重慶大廈の地下に人気のお店が入っていたり。

噂に聞くような感じは全くなし。

お目当ての「Jenny Bakery」は地下ではなく、

2樓

>Jenny Bakery 3

入口はこちらからです。

化粧品店のささのひとつ上の階。

エスカレーターで上がってそのまま真っ直ぐ。

Jenny Bakery 1 Jenny Bakery 2

噂通り、列が出来てます。

私も並び買い求めました。

列は途切れることがない~

さぞ、美味しいのでしょう~

Jenny Bakery 4

テディベアが描かれた缶の中には、びっしりとクッキーが整列されてます。

帰宅して食べてみると

あの列が頷けます。

サクサクほろっってな感じで、美味しい~

甘すぎず。

これはお土産になります

=お店情報=

<Jenny Bakery 尖沙咀店>

Jenny Bakery5

住所:尖沙咀彌敦道36-44號CKE重慶站2樓203號舗

   Shop 203, 2/F, CKE Shopping Mall, 36 Nathan Rd, Tsim Sha Tsui,

電話番号:2311-8070

営業時間:10:00~20:00

休業日:なし

HP:www.jennybakery.com (中国語/英語)