香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

九龍湾(カオルーンベイ)にある巨大ショッピングモール MEGA BOXへ潜入。

買い物がてらMEGA BOXへ

9階フロアへふらっと立ち寄ると・・・・・

半分ほどのスペースがキッズ関連のSHOP

キッズが飽きないような工夫がされていると感じた。

Mega Box4エレベーターホール

Mega Box1水族館を思わせるオブジェ

Mega Box2廊下の天井には蜂が飛んでます。

Mega Box3  Mega Box5

色んな動物がいます。

Mega Box6ユニークなごみ箱

これならキッズも楽しめますね。

ユニークな空間です。

お子さんと足を運んでみては

あともう1つ

かわいいオブジェが・・・・・

寄って行ってみると。

MEGA BOX 7

香港マクドナルドで結婚式を挙げる!PRが行なわれてました。

先日新聞で目にした記事がこれだ

MEGA BOX 8 MEGA BOX 9

MEGA BOX 10 MEGA BOX 11

MEGA BOX 12

香港でも結婚式は300万円以上かかる。

そこでお手軽に結婚式が出来るようにマクドナルドがウエディングサービスを行なっているそう。

どのような結婚式にしたいか?

2種類のテーマ「ロマンティック・ウェディング」OR「マクドナルドキャラクター・ウェディング」から選択。

費用は9,999香港ドル~。

司会者はマクドナルド側で準備。

招待客数は50名~。50名以降、1名追加毎に50香港ドルが必要。

結婚式に立会人(弁護士等)が必要な場合は事前に届け出が必要。

アルコールの持ち込み・ギャンブル禁止。

その他必要なことがあればマクドナルド指定の会社が担当のことだそう。

安くても若者に受け入れられるかな

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます