香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

元朗おすすめグルメ 『大榮華酒樓』

元朗の人気店

香港の食神と呼ばれる梁文韜の『大榮華酒樓』へ

大榮華酒樓2 大榮華酒樓1

大榮華酒樓3

2010年ミシュラン ひとつ星を獲得しています

大榮華酒樓17

大榮華酒樓15 大榮華酒樓16

20~30分待ちはあたりまえと・・・・・

本当、すごい人です。

私たちは40分ほど待ち、入店しました。

飲茶のオーダーはオーダーシート式です。

大榮華酒樓4

ビールでのどを潤して・・・・

大榮華酒樓5

韮王雞絲春巻

大榮華酒樓6

奶黄馬拉糕 蒸しパン

香港一美味しいという評判の奶黄馬拉糕は、大榮華酒樓で有名な一品。

とってもふわふわ お勧めの1品です。

大榮華酒樓7

元朗小龍飽

あまり肉汁がなかった。

大榮華酒樓8 大榮華酒樓10

蜜汁叉焼

大榮華酒樓9

圍村糯米巻

大榮華酒樓11 大榮華酒樓12

冬筍鮮蝦餃(蒸しエビギョウザ)

しゃきしゃきの筍とプリプリのエビがたっぷり~

おトイレチェック

まーまーきれいでした。

大榮華酒樓14 大榮華酒樓13

=お店情報=

≪大榮華酒樓≫

 Tai Wing Wah Restaurant

住所:新界元朗安寧路2-6號二樓  

   2-6 On Ning Road, Un Long

電話番号:2476-9888

営業時間:6:45-23:30

休業日:なし