香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

旺角でオイスター

旺角にある『Buono Italiano』へ

女人街にあります。

ボーノイタリアン2

ボーノイタリアン1

ボーノイタリアン3

ボーノイタリアン4

ボーノイタリアン5

椅子の下には籐の籠が・・・・

バックなどを入れるスペースが!

日本では結構見かける気遣いがあります。嬉しいです

ボーノイタリアン6

店内はとっても落ち着いている雰囲気~

ボーノイタリアン15

ボーノイタリアン7

コロナビールで乾杯~

ボーノイタリアン8

『凱撤沙律』

ボーノイタリアン9

『黄金汁芝士 生蠔』

牡蠣にチーズが・・・・

絶妙のコンビネーション。

牡蠣とチーズが大好きな私には堪りません

ボーノイタリアン10

『三色風味鮮蠔杯』

ショットグラスに牡蠣が入って三つの味で楽しめます

ボーノイタリアン11

『酥皮●羊架』

ラム肉がパイの皮で包まれてます。

●⇒火へんに局という字 変換されず

ボーノイタリアン12

『朱古力熔岩 伴 雪糕』

ガトーショコラの中からチョコクリームが・・・・・

何とも言えぬ美味しさが・・・・

ボーノイタリアン14

おトイレもきれい!

安心して使用出来ます。

大きなポイントのひとつです。

= お店情報 =

<Buono Italiano>

意中人意大利餐廳

住所:NO.10 Tung Choi Street, Mong Kok, Kowloon, Hong Kong

   香港九龍旺角通菜街10號

電話:2881-0096

営業時間:11:00~23:00