香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

念願の『CHARLIE BROWN CAFE』へ・・・・・  ここはスヌーピーのテーマパークです!  in 尖沙咀

尖沙咀の金馬倫道(Cameron Road)を歩いていたら、

ふと看板に目が行きました。

SN25

なんと、スヌーピーにチャリーにルーシーに・・・・etc

スヌーピーファミリーの面々が居るではありませんか。

『査理布朗咖啡専門店』

絶対に来る~と誓い、

今日、ついに念願が叶いました

SN1

SN35

お店は2階。

階段を上がって行く途中から写真をパチパチ。

店内入るとスヌーピーワールド

SN2

SN3

SN33

キャッ、キャッ!!

大興奮

スヌーピー大ファンの私にとって

目の前にスヌーピーだらけ。

堪りません。

店内の写真、撮りまくり

何枚撮ったことか分かりません。

ソファ席、テーブル席があります。

SN30

SN31

SN32

グッズ販売コーナーもあり。

ぬいぐるみに、コーヒーカップ、ストラップなど・・・・

お土産にいいかもしれません。

SN14

SN15

SN17

SN16

SN18

こちらの席をチョイス。

食事はカルボナーラとピザを注文

SN19

SN20

SN21

食事の後はカフェタイム

折角なのでケーキも頂きました。

ケーキの選択は大変でした。

どれもこれもかわいくて・・・・

SN8

SN9

SN10

SN11

SN11

SN12

SN7

SN6

こちらを頂きました。

SN22

ホールケーキもあります。

バースデーの時など、喜ばれますね

SN13

SN4

最後はしっかりおトイレへ

かわいいし、きれいがキープされてました。

安心して入れます

SN26

SN28

SN29

SN27

SN23

SN24

ここは本物のスヌーピーファミリーがおります。

アメリカからライセンスを得ているそうです。

正真正銘のチャーリー・ブラウンでーす。

世界中でここ香港だけに存在するんですって。

ファンなら絶対に、ファンでない人も必見ですョ~

訪ねる時はカメラ必須です。 私だけ

=お店情報=

チャーリー・ブラウン カフェ

 CHARLIE BROWN CAFE査理布朗咖啡専門店

住所:G/F-1/F., Kok Pah Mansion, No. 58-60 Cameron Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon

   九龍尖沙咀金馬倫道58-60號國鈀大廈一樓及地下

電話番号:2366-6315

営業時間:08:00-深夜01:00

休業日:年中無休

尖沙咀の金馬倫道(Cameron Road)、漆咸道(Chatham Rd South)とのコーナー近くです。

看板が目印です

SN34