香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

わくわくしっぱなし ♪ 映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』観てきました!

先週末に待望の映画 『コンフィデンスマンJP ロマンス編』が封切りされました。


なぜ待望かですって!
この映画、香港ロケを行っているんです。
香港のどの場所で撮影されているのか?
とっても気になる。
ってことで観てきました。

最初からグイグイと持ていかれました。(笑)
笑いあり、ドキドキあり、の116分でした。

解ったロケ地は・・・・・

珍寶 海上レストラン

彌敦道 オープントップバスで走る。

男人街

尖沙咀 ウォーターフロント プロムナード

春秧街

廟街

ハーバーグランド九龍ホテル

香港島の山の手

ラン・リウが路上を清掃している場面のバックにある店は源記海鮮飯店とお見受けました。
こちらは只今、改装中。この映像は貴重ですね。

知っているところが多数。
わくわくしっぱないでした。

あえて、物語には触れませんので、悪しからず。
観てのお楽しみ~♪

きっと、香港での上映もあるでしょう。
香港在住の方々、楽しみにお待ちくださいね。

香港迷は必見ですよ!
                               


映画公式サイト:https://confidenceman-movie.com/




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2019-05-17 Sat