香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港の友人が来日! 嬉しくなる香港連れてきてくれました♪

ゴールデンウィークに香港から友人が東京へ遊びに来てくれました。
友人が来てくれるだけでもとっても嬉しいのに、
その上、香港も連れてきてくれました。(笑)
ご紹介しますね。

頂いたお土産一同。

龍島のカップにチョコとクッキー入り
この品物、実は欲しかったもの。
大変大喜びを致しました。私! (笑)

龍島のカップ

クッキーとカップの形をしたチョコ
かわいいですね~♪

卓上カレンダー
麻雀のパーツで出来てます。
これまた私のつぼを抑えてますね。

香港絵柄がプリントされたコーラ
香港迷は欲しくなる!
飲み終わっても缶は捨てられない。

李錦記のホタテ入りオイスターソース
我が家には欠かせない品
丁度、切れていたのでお願いした一品。

どれも欲しい物ばかりでした。
私のことをよーく解ってらっしゃる。
友人に感謝。
どうもありがとう。

私が頂いた香港土産を紹介いたしました。
香港迷の私がわくわくしっぱなし。
参考になれば、幸いです。






最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2019-05-01 Wed