香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

アオザイとフォーとバイクのベトナムへ  ベトナム紀行⑳ ランタンの街ホイアンへ その4 ランチはホイアン名物ホワイトローズを頬張る~♪

自転車で向かった先は・・・・・・
ホイアン名物ホワイトローズを頬張りに~


ピンクで囲ってある場所が日本橋
目的地のホワイト・ローズのお店が赤い印
ちょっと距離があるし、その後の行動を考えて自転車をレンタルしました。

ホワイト・ローズ レストラン

ステキな佇まい


奥のテーブルではホワイト・ローズを作ってます。

ホイアン名物ホワイトローズ。
このお店1ヶ所でホワイトローズを作り、卸しをしています。


乾いた喉を潤して、ホワイト・ローズを待ちます。
グラスがかわいい~♪
昭和を感じます。

ホワイト・ローズ
皮がぷりっぷり、海老の旨味と風味に、
散りばめられたフライドオニオン
めちゃくちゃ美味しかった♡ 
パクチーを添えて頂きました。
尚いいわ~!

揚げワンタン
パイナップル、木耳、玉葱などを用いているトマトベースのソース
生地の香ばしさとソースの甘みが後を引く味わいです。

ステキな床!

1階店内
2階が興味津々

本家へ行って正解。
美味しく頂き、佇まいも良かったわ。

行かれる方、自転車オススメです。
フットワークも軽く、
この後、自転車でグルグル観光しちゃいました。
まだまだ続きまーす!


=ホワイトローズ・レストラン=
533 Hai Ba Trung, Hoi An, Vietnam





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-05-28 Mon