香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

浦東空港利用の早朝便や夜行便の時に頼れるのが『大衆空港賓館 エアポートホテル』

先日お伝えした張家界と鳳凰古城旅行は帰りが23時半頃空港着でした。

その日はホテルへ宿泊!

宿泊したホテルは空港にある大衆空港賓館(エアポートホテル)。

空港着いて、電車やバスの乗車もなし。

楽でした。

場所は五洲中路

リニアモーターカーの改札口の真向いに

2017-01 大衆空港賓館(エアポートホテル)1

こちらの入口があり、エレベーターで上がります。

到着階、左右に南楼、北楼の2棟に分かれてます。

2017-01 大衆空港賓館(エアポートホテル)2

宿泊したのは南楼。

2017-01 大衆空港賓館(エアポートホテル)3

ロビー

2017-01 大衆空港賓館(エアポートホテル)4

フロントと所には世界の時刻が表示されてます。(チェックアウト時撮影)

お部屋は

2017-01 大衆空港賓館(エアポートホテル)5

2017-01 大衆空港賓館(エアポートホテル)6

バス、トイレ

2017-01 大衆空港賓館(エアポートホテル)8

2017-01 大衆空港賓館(エアポートホテル)7

アメニティとミネラルウォーター

2017-01 大衆空港賓館(エアポートホテル)9

窓からの景色

空港が見渡せます。

翌朝

2017-01 大衆空港賓館(エアポートホテル)10

窓からは飛行機の離陸が見られます。

昨日は夜でしたので、あまりよく見えず。

夜は夜でライトのキラキラでステキ♪

2017-01 大衆空港賓館(エアポートホテル)11

JAL便が飛び立ちました。

どこへ行くのかしら?

無理に帰宅せず、宿泊し、ゆっくり出来て良かった。

小奇麗、また利用してもいいな!と思いました。

ホテル内は見学せずに帰宅しました。

空港に隣接でアクセスがバッチリ!

機会があれば、利用してみてはいかが。

=大衆空港賓館 エアポートホテル=

住所:上海市浦東機場迎賓大道6001号

電話番号:021-3879-9999

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2017-01-30 Mon