香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

西安で食べたびゃんびゃん麵が思い出させる~! 『有緣小敍 Yau Yuen Siu Tsui』

何度も行こうとしていて行けなかった。

今回の里帰りでは是非~!の気持ちで臨みました。(笑)

佐敦(ジョーダン)にあるびゃんびゃん麵を食べさせてくれる 『有緣小敍 Yau Yuen Siu Tsui』

昨年の西安へ行くまではびゃんびゃん麵自体知りませんでした。(笑)

もちもちのきしめんを2.3倍にした麵の幅。

初めて見た時はびっくりしました。(笑)

有緣小敍 Yau Yuen Siu Tsui1

『有緣小敍 Yau Yuen Siu Tsui』

びゃんの文字が掲げてますね。

びゃんの文字はパソコンでは表示出来ないほどの画数なのです。

有緣小敍 Yau Yuen Siu Tsui2

ミシュランにも掲載されてます。

当然のことでしょう~!

有緣小敍 Yau Yuen Siu Tsui8

満員です。

何とか並ばずに入店出来ました。

当然、相席です。

有緣小敍 Yau Yuen Siu Tsui3

メニュー

デカデカとびゃんびゃん麵が載ってます。

有緣小敍 Yau Yuen Siu Tsui5

乳香鶏翼びゃんびゃん麵

有緣小敍 Yau Yuen Siu Tsui7

麵の太さと言いますか幅が広い!

有緣小敍 Yau Yuen Siu Tsui6

付け合せの鶏肉は別皿で来ます。

この鶏が皮はサクサクの中がジューシー!

おつまみになります。

ビールが欲しかった。(笑)

注文したけど、ないとのこでお預けでした。(汗)

もう1品

有緣小敍 Yau Yuen Siu Tsui4

こちらは汁ありのものを注文。(びゃんびゃん麵ではありません。)

商品名忘れました。(汗)

このピリ辛が癖になる!

どちらも絶品。

なんで、在住中に訪れなかったのか悔やまれます。

訪港には是非食べにこよう~♪

=有緣小敍 Yau Yuen Siu Tsui=

住所:佐敦文苑街36號地舖

電話番号:(852)5300-2682

営業時間:月-金 12:00-22:00、土日祝 12:30-22:00 

休憩時間:17:00- 18:00

休業日:なし

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-10-31 Sun