香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

もう1つの食器市場 『新富麗酒店用品』 エリザベス女王即位60周年記念皿ありました!

昨日の『酒総酒店設備』 に続き、もう1店舗の食器屋さんをご紹介。

『酒総酒店設備』がある澳門路沿いにあります。

どちらも目と鼻の先です。

新富麗酒店用品

新富麗酒店用品1

入口入ると両側に店舗が並んでます。

新富麗酒店用品5

新富麗酒店用品2

酒総酒店設備より柄物の食器が数多くあります。

新富麗酒店用品3

セットものが目立ちます。

新富麗酒店用品4

新富麗酒店用品6

店先にはエリザベス女王がにこやかにほほ笑んでます。

女王即位60周年記念皿が置かれてました。

1枚20元。4年も前の物、これはお高いそれともお安い!? (笑)

サクッと見て、次へ行きました。(笑)

=新富麗酒店用品=

住所:上海市澳門路289号

電話番号:

営業時間:

休業日:

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-10-06 Thu