香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

白人さんも購入するほど、モダンでかわいい柄の食器が並んでます。  in 尖沙咀

尖沙咀を歩いていたら・・・・・

かわいい食器が並んでます。

ちょっと覗いてみました。

2016-10 柄物食器屋さん1

2016-10 柄物食器屋さん2

今まで見ていた食器屋さん『缸瓦佬特売場』とは異なるよう。

食器屋さんの記事⇒ こちら

2016-10 柄物食器屋さん3

柄物をお求めの方にはいいのではないかしら。

2016-10 柄物食器屋さん4

モダンでおしゃれ~。

2016-10 柄物食器屋さん5

見てしまうとついつい購買力が上がってしまいます。

ハイ、購入しちゃいました。

2016-10 柄物食器屋さん6

大物は荷物になるので小物を。(笑)

こちらのお店はいつまで営業かと確認しましたが分からないとのことでした。

行かれる方お早めに~。

場所は、金馬倫道と加拿分道が交差する角のお店です。

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-10-31 Mon