香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

初! 虹橋空港のラウンジへ

先日、一時帰国の際に虹橋空港から飛び立ちました。

虹橋空港のラウンジ使用はお初!

どんなかなぁー???

ブログなどで事前チェック。(笑)

飲み物は缶など、食べ物はカップラーメン、お寿司がちょこっと、と書いてありました。

羽田や成田みたいにJALANAの専用ラウンジではありません。

各飛行機会社が一同に使用するよう。

予備知識が刻まれていたので、そーガッカリもしないで済んだ。

この日は私が利用する飛行機の到着が大幅に遅れ、羽田に到着済みの時間に飛び立った。(悲)

幸いラウンジ利用でき、ゆっくり過ごせて良かった。

ラウンジは下記の通りです。

虹橋空港ラウンジ1

こちらが入り口

虹橋空港ラウンジ2

中はこんな感じ。

予備知識通り・・・・・

虹橋空港ラウンジ3

飲み物はコンビニを思わせます。

サンドイッチやスイーツも入ってます。

虹橋空港ラウンジ4

棚にはカップラーメンが整列し、フルーツはバナナ、小袋に入ったおつまみ。

虹橋空港ラウンジ5

予備知識の反して、スープに炒め物、焼きそばなどもありました。

虹橋空港ラウンジ6

窓から飛行機が見えます!

比較してはいけないが、羽田のJALラウンジは素晴らしい✨

日本の航空会社が5☆取るのもうなずける!

浦東空港にも潜入してみたい。

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-09-04 Sun