香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

え~~、蘭芳園がここにもあったの!?

婁山関路(ロンシャングアンルー)にあるAPITAを目指し、上海天山百盛広場を通っていたら、

こちらが目に飛び込んできたー!

2016-07 上海蘭芳園1

よーくチェック!

2016-07 上海蘭芳園2

えー、嬉しい♪

上海にも蘭芳園があるの?

しかし、そんな話聞いた事ない。

これはなんちゃって蘭芳園かもしれない!?

これはAPITA行くどころではありません。

検証に行かなくては~ (笑)

お店は

2016-07 上海蘭芳園3

こんな感じ。

ワゴン車がお店です。

I♡HK に 紅磡の文字。

心くすぐられちゃう~!

2016-07 上海蘭芳園7

2016-07 上海蘭芳園9

鶏蛋仔(エッグワッフル)もある!

試しに飲み物を注文。

2016-07 上海蘭芳園5

鴛鴦茶

ミルクコーヒーです。

茶の味は全然しません。

紅豆冰

ココナッツミルクがとっても薄い。

小豆も何だか変・・・・・

2016-07 上海蘭芳園4

こちらの方々、これが香港の蘭芳園の味なんて思わないでください。

蘭芳園はとっても美味しい飲食を提供してくれます。

しかし来港し、蘭芳園を経験してないとわからないか~。(汗)

ここへ来れば、香港を味わえるかと思ったら、ここは正しくなんちゃってでした。

次はありませーん。

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。 

 

にほんブログ村

2016-07-24 Sun