香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

TRAM CAFE & DINING へ行ってきました!

ご存知ですか?

トラムカフェ

友人がリサーチしてくれ、私知りませんでした。

トラムと聞いてしまったら、香港迷にとったら想像しちゃいますから、行ってみることに・・・・・

只今、帰国中。

これからご紹介のトラムカフェは日本のお話です。

トラムカフェin池袋西武1

池袋西武の5階にあります。

トラムカフェin池袋西武3

トラムカフェin池袋西武4

トラムカフェin池袋西武5

トラムカフェin池袋西武2

トラムカフェin池袋西武7

ケーキセットを注文。

ロールケーキとアイスレモンティー

店内には

トラムカフェin池袋西武6

各国のトラムが描かれています。

トラムカフェin池袋西武9

トラムが描かれている絵画が!

トラムカフェin池袋西武8

お土産も購入できます。

トラムカフェin池袋西武10

電車の消しゴムやストラップもあります。

トラムカフェin池袋西武11

チョロQも置いてあります。

ヨーロピアンスタイルの「クラシックトラム」(路面電車)をイメージした遊び心たっぷりの大人のカフェです。

香港スタイルでしたら最高です!

=お店情報=

≪トラムカフェ≫

住所:東京都豊島区南池袋1-28-1西武百貨店池袋本店5F

電話番号:03(5949)2767

営業時間:月-金・土10:00-21:00 日・祝休日10:00-20:00

休業日:なし

喫煙ルームがあり、扉で仕切られています。

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-07-05 Tue

.