香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

おもしろパッケージが出ています。 目に付きますよ!

維他ViTaのレモンティー

お手軽なので飲用しています。

今、おもしろいパッケージが出ています。

維他 球迷

各国のサッカーサポーターの顔が描かれています!

そういえば、以前もありましたね~。 (笑)

その時の記事 ⇒ http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

どれだけの種類・・・・国が描かれているんでしょう~?

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-05-19 Thu