香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

お引越しした香港日本人倶楽部へ 初潜入!

友人たちとの食事会。

会場は何処にする?

日本人倶楽部と声が出た。

会員になっていない私としては魅力を感じ、

日本人倶楽部を希望。

友人は希望を叶えてくれた。

香港日本人倶楽部6

はい、初の日本人倶楽部!

13時回って到着し、ちょっと待たされての入店。

友人たち曰く、以前のところより、小さくなったとのこと。

香港日本人倶楽部1

週替わりのメニューがある。

天ぷら定食にしようかと思ったが、野菜づくしセットを注文。

香港日本人倶楽部3

サラダ

香港日本人倶楽部4

左上から

青菜と油揚げのおしたし

野菜天ぷら

ごま豆腐味噌だれ  これは味噌だれが和風ではなかった。ちょっと微妙。(笑)

お味噌汁

梅紫蘇山芋巻きとお稲荷さん 梅紫蘇山芋巻きはさっぱりしていて気に入りました。

ごま豆腐以外はどれも美味しかった。

香港日本人倶楽部5

アイスクリーム

定食にはサラダとアイスクリームが付きます。

日本で頂くような感じ。

なんちゃって和食ではありません。(笑)

サービス料はなし。

会員でないと利用は出来ません。

行きたくなったら、会員の友人を誘わないと~。 (笑)

=香港日本人倶楽部=

所在地:香港銅鑼灣謝斐道535號  5樓 & 9樓

http://www.hkjapaneseclub.org/aboutclub/map.html

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-04-29 Fri